<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


posted by |
そして明日も仕事。
昨日までおやすみでした(昨日は有休だけど)
久しぶりに朝早く起きたら通勤途中で気持ち悪くなった(笑)
たいしたことないけど。
んで当たり前のように明日も仕事。
かったるい(爆)
でも明日土曜って気がしないからまぁいいか(・∀・)
posted by |
12012
今日ワンマンなんだぁ〜♪
って12012のワンマン初なんですが
今までは、タイバンでしか見てないし
珍しいよねぇ〜ってタイミング悪かったんです
しかし、全く今日現在テンションはローですよ
先週から地味に帰りが遅かったりで疲れてるんだい


まぁLIVE始まればハイに変わるだろうけどね


てか!!善徳ワンマンの〆切りも近づいてるし
いい肉の日だけは、私にとっては今の所善徳の日だから
迷いは、無いんだ
チケ取れるか?って言うのが不安なだけ(笑)
posted by |
本日発売
オリコンランキング



32位Phantasmagoria 神歌
39位D 桜花咲きそめにけり
57位ウ゛ィドール CLOUD
91位ガイズファミリー トリプルナイン

18日発売で必死に買いに走った物が
全部100位以内に入ってるお(爆)


つか、昨日のミューコミで神歌またランクインしてたぁ

てか、まぢTOP10入って欲しかったし
皆ちゃんとランキング協力店で購入したのか?と思ったり


何故ここまで必死なんだ?私

無駄に全国ネット局で見たいが為やねんけど




ネ申に祈りを〜ww



さぁ私の思考回路も徐々におかしくなりつつ

夏だしね

今日で11連勤目です

そりゃ疲れも出ますが
ウキウキ度の方が疲れ度を上回ってますので

平気っぷーーっ!!


頑張ろうっと
posted by |
金曜日
ちょうど折り返しです

はいっ!12連勤です

明日、明後日はバイトだよ
久々に連勤なんで
来週半ばできっと私は気力すら消えてると…

そう×2
9月から地味に月一で善徳さんのLIVEを見るかもしれない
posted by |
entry
log
recommend


君と微笑おう

INDIES2

LAST GIG.

HELLO(初回限定盤)(DVD付)

I am Fragile.(初回限定盤)(DVD付)

極彩色の狂詩曲


ラブレター

追い風

ボクのところへ/Good morning! Mr.Freak

profile
others