<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋葉原。 |


posted by |
祝!
2007年9月9日、アキバデビューしましたー(´∀`)
ワーイワーイ!
お付き合いしてくれたあゆみちゃんとみきこちゃん、どうもありがとう!

お目当てはもちろんもやしシェフのお店ですよ☆
内装もとってもキレイで(わたしのだいすきな白ベース)、ご飯もデザートも美味しかったぁ。

噂のバーム君
シェフのブログにも載ってた、バーム君。

途中でお店の取材依頼が来てたみたいで、出入口付近でシェフが対応してました。
とてもじゃないが、約1年半前までバンドやってた人とは思えなかったよ・・・!
アホっぽさが全然なかったもんなー。

あと、多分ちょっと太ったような気がした(笑)。
ぽっちゃりっていうんじゃなく、体格が良くなったというか。
人は変わりゆく生き物だな。

あゆみちゃんがお店のナプキンにシェフ宛の手紙を書いてたんで、便乗させて貰いました。
心優しいメイドさんが「店長のファンの方々ですかー?」と声をかけて下さい、その手紙をシェフの元へ届けてくれました!
「今、店長に『こちらのお嬢様方からです。』って渡して来ますね!」って云って、すぐ渡しに行ってくれたんだよー・・・涙ちょちょ切れるよ(つД`)

厨房のカウンター(?)がとても見やすい位置にあったんで、たまに顔出すシェフを見る事が出来たし、思わぬ取材依頼のお陰で間近でもシェフ(全身)を見る事が出来たし・・・しあわせでした!
やっぱりわたしは貮方さんがだいすきですよ(*´∀`*)
posted by |
posted by |
entry
log
recommend


君と微笑おう

INDIES2

LAST GIG.

HELLO(初回限定盤)(DVD付)

I am Fragile.(初回限定盤)(DVD付)

極彩色の狂詩曲


ラブレター

追い風

ボクのところへ/Good morning! Mr.Freak

profile
others