<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そして明日も仕事。 | ワーイ♪ >>


posted by |
毎年恒例
お盆休み明けの土曜は必ずと云っていいほど出勤日であります。
どうも、とこです。

仕事暇やし休もうかなー、と思いつつも、もしかしたら来週有休取るかもしれないんで、今日は出勤しました。
今週は今日入れても3日しか出てないしね。
それでも、「土曜日やのに・・・」と思うと憂鬱でなりません。


ここ最近の近況としましては、USJに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、コンサートに行ったり、飲みに行ったり・・・
色んな意味で忙しいです。
ちなみに今日も飲みに行きます。
あ、今日は飲みにじゃないや。
ご飯食べに行きます。
飲みません、多分(多分かい)。




まぁわたしも一応女なんで、ちょっと イイなー と思ってる男性がいます。
最近はその人の事で頭がいっぱいです。

「焦らずゆっくりいけばイイんじゃないかなー?」
と、友達からのアドバイスがあったんで、マイペースにやってこうと思っとりますです。
取り敢えず、「また遊ぼかー。」の一言に浮かれとりますです(笑)。
posted by |
posted by |
entry
log
recommend


君と微笑おう

INDIES2

LAST GIG.

HELLO(初回限定盤)(DVD付)

I am Fragile.(初回限定盤)(DVD付)

極彩色の狂詩曲


ラブレター

追い風

ボクのところへ/Good morning! Mr.Freak

profile
others